KAZU EXPOSE CLUB - 露出調教倶楽部
kazubeat

素人投稿雑誌でお馴染みkazubeatのオフィシャルブログで御座います♪ 素人娘のプライベートヌードを大公開!本気で感じて変態セックスで逝き狂う姿をお楽しみ下さい♪

レオタードにニーハイソックス着用してバイブオナニーで逝き姿を披露するエッチなお嬢さん♪

2019年09月19日
SAKURA (20) 0
ハイレグレオタードにベロアのニーハイソックスとシルバーの光沢ピンヒールをセットアップしてバイブオナニーを披露させました…w

まずはスレンダーな若々しいボディに着用したレオタード姿をじっくりと堪能して…

徐々にエッチな雰囲気になってきた所でバイブを手渡しオナニー姿と逝き姿をじっくりと拝見させて頂きました…w

今日は9月19日なのでお嬢さんのイクイク姿をお届けします♪

レオタードにニーハイソックス着用してバイブオナニーで逝き姿を披露するエッチなお嬢さん♪
⇒ kazubeatは紳士淑女の夜の社交場へ動画や画像を投稿しております‼︎

素人自慰#008 着衣オナニー連続絶頂×パイパン潮吹き大噴射!SAKURA(20)【素人自慰#008】
着衣オナニー連続絶頂 x パイパン潮吹き大噴射!SAKURA(20)
 

関連記事⇒ スクール水着姿でセルフオナニー♪気持ち良すぎて腰振り絶頂!敏感になり過ぎたのか大変な事に…

関連記事⇒ タイトなミニスカを捲り上げTバック食い込むお尻とガーター姿をいやらしく弄りながらエッチ娘の感じる姿を楽しみます♪

関連記事⇒ 森林浴で開放的になりおっぱい丸見出しを楽しむ大胆お嬢さん♪

マニア物⇒ 男の趣向世界!総合フェチ・マニアックDVDグッズ専門店【アキバコム】

関連記事⇒ 運動公園の多目的ト◯レでのセックスに興奮したお嬢さん立ちバックで声をひそめてイクイク絶頂♪


スレンダーな若々しい身体にピッタリ張り付くレオタードとベロア生地のニーハイソックスがエロさを際立たせますね~w

若い娘さんの色っぽさが一気に高まり興奮しちゃいます…w

レオタードにニーハイソックス着用してバイブオナニーで逝き姿を披露するエッチなお嬢さん♪


レースでハイカットされたハイレグが股間に食い込み恥陸のもっこり具合と綺麗なお股の際どい部分を魅せつける姿に…

もぅ僕は我慢の限界です…w

↓クリックで拡大画像をお楽しみ下さい↓
レオタードにニーハイソックス着用してバイブオナニーで逝き姿を披露するエッチなお嬢さん♪
■バックナンバー■会員限定動画2013年12月「セクシーサンタ娘の電マお漏らしオナニー」SAKURA (20)【MP4】■バックナンバー■
会員限定動画2013年12月 「セクシーサンタ娘の電マお漏らしオナニー」 SAKURA (20) 【MP4】
  


セクシー過ぎるレオタードの着用とジロジロといやらしい目つきで見られながら色々なポーズで撮影されて少し興奮しちゃったお嬢さん…

バイブを手渡しフェラさせると先っちょを可愛い舌でチョロチョロ♪ペロペロ♪舐め回し始めました♪

レオタードにニーハイソックス着用してバイブオナニーで逝き姿を披露するエッチなお嬢さん♪


少し恥じらいながらもバイブの振動部分を股間に当て全体をマッサージするような若々しいオナニーは素晴らしい…w

一番敏感なクリトリスに振動が伝わるとビクビクっと反り返る様に全身を反応させ甲高い喘ぎ声を部屋中に響かせ絶頂寸前…w

感じるままに自ら腰を振りながら…

彼女「イクイク…」

彼女「逝っちゃう…逝ってもい~ぃ!?」

彼女「逝っちゃうよぉ~」

なんてイクイク連呼しながら腰振り痙攣絶頂で逝き果てる姿には大興奮でたまりません…w

まだまだ逝き足りない様子なので後一回はオナ逝き姿を楽しんで最高の興奮状態でセックスしましょ…w

レオタードにニーハイソックス着用してバイブオナニーで逝き姿を披露するエッチなお嬢さん♪

[FC2]

素人自慰#008 着衣魅せつけオナニー快楽連続絶頂で指攻め大量潮吹きしちゃうパイパン娘 SAKURA(20)【MP4】

 

■ ■素人自慰#008 着衣魅せつけオナニー快楽連続絶頂で指攻め大量潮吹きしちゃうパイパン娘 SAKURA(20)【MP4】



[素人デジタル写真集] 超ミニスカOLユニフォームとガーターベルト&ストッキングのどエロ姿で街中公園パンチラデートするお嬢さん SAKURA(20)

 


投稿雑誌でお馴染みのKAZUBEATがプロデュースするKAZU EXPOSECLUBでは少々変態チックな女の子達の普段は見せないエッチな姿を高画質フォトとムービーでお楽しみ頂けます。

投稿雑誌でお馴染みのkazubeatがプロデュースするKAZU EXPOSECLUBではもっとエッチで変態な女の子達の高画質フォトとムービーがお楽しみ頂けます!!

関連記事

コメント0件

コメントはまだありません