素人モデル面接編 MIYUKI25歳

一ヶ月程前に知り合いから紹介して頂き急遽面接を行う事となったMIYUKIちゃん25歳、ちょっとキツめな顔立ちに茶髪!身長は低めの145cmでちょぃポチャ系のボディー胸もあまり発達しておらずBカップだそうです…

素人モデル面接編 MIYUKI25歳

普段は雑貨屋の店長をしているとかで仕事が忙しく不規則な生活で少し前に彼氏と別れちゃったらしく欲求不満気味… それで紹介がきたのかな???

自身も変わったエッチが好きなようで川原や公園といった野外ばかりで彼氏とエッチをしていたとか…
と言っても「露出」ってものが好きなのではなく人が来るかも分からない状況での状況と興奮に一気に最高潮まで達せるからだとか…

「私としては露出ありきでゆっくりじっくりとエッチを楽しみたいものですが…」

色々と変わった場所がある中で一番印象に残ってるのが「新○線の○みのトイレ」でしちゃった事で座席で隠れながらイチャイチャしてから挿入しにトイレに行く事とトイレが少ないので頻繁にトイレに来る人が多くドキドキしおまけに走る列車が揺れて心地が良かったとか…

「ついでに一番感じた場所は??」

彼氏の働くオフィスビルの喫煙スペースのソファーに隠れながらした事で、私が仕事お休みの日にお昼前に彼氏からメールがあって

「お昼2時頃に仕事場までこれる!? あとスーツ姿で来ないとビルで浮いちゃうからスカートのスーツでOLさんみたいな格好でおいでよ!!」

な~んて衣装まで指定してきたらしいです。
確かにオフィスビルの中でデニムなどカジュアルな格好は浮いちゃぃますね〜 でビルの共用施設の喫煙ルームのソファーに隠れてエッチな事を夕方まで繰り広げたとか…
そんな変態な彼氏とお別れしたから「変態」を求めて面接しにやってきたわけですね。


素人モデル面接編 MIYUKI25歳


当ブログはアダルトなコンテンツを配信しております不愉快に思う方や未成年の方のご観覧は禁止しております。
また、当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製、転用を禁止しておりますのでご注意して下さい。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


スケスケショーツ
これは興奮します!

このタイプのスケスケを見るとビニ本を思い出してしまいます(恥)

ところで…

「新○線の○みのトイレ」ってイメージわかないのですが…(笑)

ヒントお願いいたします
[ 2011/07/30 13:17 ] [ 編集 ]
>>新さん掲示板ではお世話になっております、
ブログにきて頂けてコメントまで下さいましてありがとうございます。

新○線は超ー高速で進む列車です、
の○みは高速列車の種類ですよ!お分かりでしょうか??
大阪⇔東京を3時間足らずで到着し乗車中に列車のトイレ内で×××

またお越しくださいね。
[ 2011/08/01 17:52 ] [ 編集 ]
想像を絶します…
まさかと思いましたが…(笑)

二人でトイレに入るとき、ドキドキしたでしょうね~

ちなみに座席でイチャイチャなら私も経験あります(恥)

人が通り過ぎる度にドキドキでした

MIYUKIさん、またお会いしたいです~

[ 2011/08/06 10:49 ] [ 編集 ]
新さんも座席で経験ありましたか!スゴイですね~
確かに緊迫感を味わいながらは興奮度が増しますね!

MIYUKIさんと会うのはまだ決まってませんが機会があれば撮影してアップしますのでお楽しみに。
[ 2011/08/09 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

麗美倶楽部

ブログが更新されました