信長書店日本橋店のリアルドールみてきました

先日大阪ミナミに用事で出かけていたのでその帰りに前から行ってみたかった「信長書店日本橋店」へ行き「リアルドール!?」なるものを見てきました…
信長書店日本橋店のリアルドール


信長書店の4Fにリアルドールコーナーがあり節度のある撮影ならOKなので数枚撮影してきました!

「まさに…リアルドール!」
信長書店日本橋店のリアルドール

「みなさんお顔立ちが綺麗で…」
信長書店日本橋店のリアルドール

「美乳揃いでとってもグラマー♪(´ε` )」
信長書店日本橋店のリアルドール

「身長は少し小柄なのがまた良いかもw」
信長書店日本橋店のリアルドール

Twitterでもつぶやきましたが生きている内に必ず手に入れたいもの…
一つは「ペッパー君」なのですが…
この度「リアルドール」も手に入れたいものの一つに加わりましたw


「信長大明神様にいつまでも現役で居れるように手を合わせてきました」
信長書店日本橋店のリアルドール

「すんごい大きいですw」
信長書店日本橋店のリアルドール

※詳しい情報は是非店頭でご確認して下さい、店頭での撮影はOKでしたが画像の転載、転用は禁止とさせて頂きます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[ 2017/07/05 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

Pantyhose Club

麗美倶楽部

ブログが更新されました