野外パンチラ露出で楽しんだ後は自宅でセクシー衣装に着替えて潮吹きと痙攣ハメ撮り絶頂を繰り返しザーメン顔射で喜ぶパイパン変態娘 SAKURA(20)

[素人デジタル写真集] 素人投稿変態娘 「野外パンチラ露出で楽しんだ後は自宅でセクシー衣装に着替えて潮吹きと痙攣ハメ撮り絶頂を繰り返しザーメン顔射で喜ぶパイパン変態娘」 SAKURA(20)

待ち合せ場所にやってきたSAKURAちゃんヒラヒラのミニスカートに黒タイツを履きご自慢の美脚ラインを魅せつけているので帰り道に早速スカートを捲ってパンティを露にさせ暗がりでフラッシュ撮影しドキドキさせてみました。
久々の撮影で少し緊張気味のSAKURAちゃんでしたが笑顔で楽しんで自宅に戻るとセクシー衣装に着替えさせるとハメ撮り撮影が待ち遠しいのか自らすすんでポーズをしたりして楽しみ目隠しをさせソファーでオナニーさせると本気で感じで痙攣しながら即イキしてしまいました...
恥じらいも無くイキ狂った後は潮吹きまでしてしまい大量に吹き飛んだ後を見てまたも興奮してしまいフェラをさせるといやらしい舌使いで舐めまわし自ら騎乗位で挿入し腰を動かし即イキしてしまい流石に恥ずかしいのか笑顔で恥じらっています...
「後ろから激しく突いて」とおねだりしてきたのでバックで何度も絶頂させると痙攣しすぎて腰がヘロヘロになってしまっているので最後は口の中と顔射してザーメンを味あわせてあげました。


野外パンチラ露出で楽しんだ後は自宅でセクシー衣装に着替えて潮吹きと痙攣ハメ撮り絶頂を繰り返しザーメン顔射で喜ぶパイパン変態娘 SAKURA(20)

 




野外パンチラ露出で楽しんだ後は自宅でセクシー衣装に着替えて潮吹きと痙攣ハメ撮り絶頂を繰り返しザーメン顔射で喜ぶパイパン変態娘 SAKURA(20)
野外パンチラ露出で楽しんだ後は自宅でセクシー衣装に着替えて潮吹きと痙攣ハメ撮り絶頂を繰り返しザーメン顔射で喜ぶパイパン変態娘 SAKURA(20)
野外パンチラ露出で楽しんだ後は自宅でセクシー衣装に着替えて潮吹きと痙攣ハメ撮り絶頂を繰り返しザーメン顔射で喜ぶパイパン変態娘 SAKURA(20)

野外パンチラ露出で楽しんだ後は自宅でセクシー衣装に着替えて潮吹きと痙攣ハメ撮り絶頂を繰り返しザーメン顔射で喜ぶパイパン変態娘 SAKURA(20)

 


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こんばんは
kazubeatさん こんばんは お久しぶりぶりです。
1番上の食い込みの画像に、1番興奮しました。
この姿勢で、顔に押し付けて欲しいです^_^
[ 2016/10/29 00:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>>しのぶさんこんにちは^^ 若々しい桃尻の食い込みっていいですね~
[ 2016/11/01 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

Pantyhose Club

麗美倶楽部

ブログが更新されました