素人モデル面接編 MOMOKO21歳

素人モデル募集をみて応募して頂きました。

現在ギャル服の販売員をしている21歳のMOMOKOちゃん…
どんな感じの撮影かとっても興味があるらしくまずは面接で会ってきました。


素人モデル面接編 MOMOKO21歳

応募に送ってきてくれた写真ではもっとギャルっぽい感じでしたがあってみると普通な感じでした…

普段からエッチが大好きで現在彼氏はつくらずセフレばかり増えて同年代から上は45歳のおじ様まで総勢5名を相手にする程のツワモノ♪

特にフェラが大好きのようでかなり仕込まれているとの事だったので面接撮影も兼ねてお願いしてみました♪

丹念に舌を使い各箇所を…手で優しく握り感じる場所を探し優しく刺激するような…なんともいえない感じでしたね…

確かにみっちり教え込まれた感じで根っからのMっ娘ちゃんなので一生懸命するけなげな姿がたまりません!!!
しかし最近少し「ぽっちゃり」さんとばっかり会ってますね♪


素人モデル面接編 MOMOKO21歳
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

麗美倶楽部

ブログが更新されました