素人自慰#007 コスプレオナニー!ピクピク痙攣大絶頂 KEI(24)

営業終わりの飲食店店内でセクシーなウエイトレスのコスチュームを着てショーツの中にリモコンローターを装着させて感じさせてみました!!

素人自慰#007 コスプレオナニー!ピクピク痙攣大絶頂 KEI(24)

素人自慰#007 コスプレオナニー!ピクピク痙攣大絶頂 KEI(24)



素人自慰#007 コスプレオナニー!ピクピク痙攣大絶頂 KEI(24)
営業終わりの飲食店店内でセクシーなウエイトレスのコスチュームを着てショーツの中にリモコンローターを装着させて感じさせてみました!!  
スイッチONでブルブル震え出すローターにビクッビクッと敏感に感じはじめ立っていられなくなりモゾモゾしだしてソファーに座り次第に感じ始めた所で胸を揉みキスをして
感じる反応を伺いながら徐々に攻めると膝に乗った状態で大胆にオナニー痙攣大絶頂してしまい余韻でヒクヒクしていますが食い込むTバックの上から敏感になりすぎたクリトリスを刺激すると
一層激しくピクピクしながら反り返って即イキしてしまいます。

コスチューム⇒ リモコンローター⇒ オナニー⇒ 痙攣⇒ 大絶頂⇒

■モデル:KEI (24歳) キャリアOL T160 B86(D) W59 H89
■動画:HDV1920x1080pixel 8:00min (10Mbps)(wmv)
■画像:2420x1620pixel 47images
■ZIPファイル容量:295MB

 



[PR]


こんにちは
kazubeatさん、こんにちは。
KEIちゃんのオナ二ー最高に興奮しました。
コスプレも最高です。
購入して見る事はできませんが
雑誌や附属のDVDを楽しく見ています。
これからの季節はコート中が全裸がいいですね
風邪ひかないように撮影がんばって下さい。
[ 2013/11/23 10:34 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>>しのびさんいつもコメントありがとうございます、雑誌見て感想頂けるだけで感謝です! 寒くなりましたが撮影頑張ります! しのびさんもお体に気をつけて下さいね。
[ 2013/11/27 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

麗美倶楽部

ブログが更新されました