別冊投稿キング 2013年11月号

発売中の「別冊投稿キング 2013年11月号」にKEIちゃんの野外放尿と満喫露出の動画と画像が掲載されました。
私の仕事の都合で地方に出かけた時立ち寄った行楽地の駐車場で人目を気にしながら放尿させるとがまんしていたので激しい飛び散りを見せ恥ずかしがるKEIちゃんでした!

別冊投稿キング 2013年11月号


スポンサーサイト
[PR]


こんにちは
Kazubeatさん こんにちは

投稿キング、ニャンZ楽しく読みました。

KEIちゃんの放尿は何度みても興奮します。

ショートパンツに赤のシャツの服装も似合ってますね。

接客業してますが、KEIちゃんのような美人のお客さんはいません。

ぜひ当店にご来店お願いします(笑)
[ 2013/10/08 16:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>>しのびさんこんにちは^^
雑誌ご覧頂きましてありがとうございます。
美人だなんて言って頂けたらKEIちゃんとっても喜びますよ!!
接客業!お店!差し支えなければ「管理者だけ表示を許可する」にチェックをして教えて下さいね。

恥じらいながら急いでの放尿ですが気に入って頂けてうれしいです。
今後の投稿も楽しみにして頂けたら幸いです。
[ 2013/10/11 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

麗美倶楽部

ブログが更新されました