素人自慰#006「若々しい豊満美巨乳娘のねっとり敏感にイキ果てる自慰行為」 AYAME(18)

ピチピチ18歳のAYAMEちゃんにホテルの大きなベットの上で自前の可愛いピンクの下着姿姿のまま電マを使っていつものようにオナニーして頂きじっくりと拝見させて頂きました。

普段オナニーの頻度は週に一回位と言っていましたが手馴れた手つきと徐々に感じ始める姿はエッチな女の子そのものでしっとり敏感に感じて少し恥じらいながら絶頂する姿を披露して頂きました。

若々しく豊満な美巨乳をブルブル震わせながらイキ感じてイキ果てる姿が最高過ぎる若々しくエッチな娘さんのオナニーシーンをじっくりお楽しみ下さい。


素人自慰#006「若々しい豊満美巨乳娘のねっとり敏感にイキ果てる自慰行為」 AYAME(18)






[PR]


素人自慰#005「スレンダー黒髪ホステスの電マ&バイブ痙攣絶頂オナニー」YUU(25)

ホテルのソファーに横たわり下着越しに電マの強力な振動で感じはじめると...徐々に吐息を漏らし敏感な部分に自ら電マを押し当てると体をヒクヒクと反応させ少しづつ痙攣しながら感じ気持ちよさが最高潮になるとYUUちゃんはバイブを手に取り手馴れた手つきでバイブを激しく濡れた局部に挿入し敏感に反応しながらバイブの太さを確認するかのようにじわじわピストンして掻き回される度に反応する姿は淫乱過ぎて見応えあってこちらもドキドキしちゃいます!!

本気で感じてバイブを挿入しながら電マでクリを刺激する両手使いの淫乱過ぎる姿はたまりません...

絶頂時は気持ちよさのあまりにビクッと体を反り返し全身で感じてしまい終始痙攣している姿は最高ですね^^


素人自慰#005「スレンダー黒髪ホステスの電マ&バイブ痙攣絶頂オナニー」YUU(25)







特別会員限定動画2015年9月「完全セルフ撮りオナニー調教ローターイクイク絶頂」SAKURA(20)

オナニー好きなSAKURAちゃんにカメラを手渡してセフル撮りオナニーをさせてみました。
一人部屋に残されたSAKURAちゃん私のレクチャー通りにカメラに向かって私服を脱いで全裸になって思う存分気持ち良いオナニータイムを満喫!!
気になる目線はないですがカメラに映る自分の姿がエッチ過ぎて興奮気味にその気になりすぎていつも以上に痙攣でガクガクしちゃうしとなりの部屋まで感じる息使いと絶頂声が響き渡ってきてセフルオナニー調教にハマってしまいそうです。
そんな変態娘のエロオナ姿をお楽しみ下さい。


KAZU EXPOSE CLUBで他の画像を確認する






会員限定動画2015年9月「電マで感じてパンティ染み付け!クネクネ痙攣セルフオナ!」SAKURA(20)

お気に入りの可愛いレースの下着に身を包ソファーで見られながらの恥じらいセルフオナニーをさせてみました。
恥ずかしがりながらもオナ好きなSAKURAちゃんは次第に興奮しちゃって指を上手に使って感じる部分を刺激するとしっとりパンティを濡らして可愛い感じる声をもらしながら誘惑するかのように全身をクネクネしながらピクピク感じる姿を見せつけてきます。
大好きな電マを使いお尻を突き出すとパンティをベットり濡らし染み付けして中のベットり感が伝わり興奮しきった所で激しい痙攣絶頂を楽しませて頂きました。
最後にパンティ脱いで恥ずかしい程濡らしたクロッチ部分を見せる姿は変態娘そのものですね。


その他のオリジナル画像&動画はKAZU EXPOSE CLUBでご覧下さい~

 




本日発売の「アップル写真館 Vol.4」に他人妻YURIKOさんが掲載されました

発売中の「アップル写真館 Vol.4」に他人妻YURIKOさんが掲載されました。
いつもおしゃれに気使うYURIKOさんは上品そうなワンピースを着て清楚な雰囲気漂わせていますが下着は派手でこの日も熟れたお尻にガッツリ食い込んでしまうレースのTバックに大人の色気たっぷりなガーター&ストッキングを着用しています...
普段は他人には見せないお姿ですがこんな格好で自宅を出てこられるなんて考えただけでもこちらがドキドキ興奮してしまいますww
おまけに敏感過ぎて痙攣しながら何度もイキ果てる淫乱ぶりには何度拝見しても興奮が湧き上がってきますww
そんな他人妻さんのいやらし過ぎる普段は見せない淫乱姿をご覧下さい。

本日発売の「アップル写真館 Vol.4」に他人妻YURIKOさんが掲載されました



プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

麗美倶楽部

ブログが更新されました