[会員ページ更新]#101-SAKURA-ボディコンパンチラハメ撮り口内発射

会員ページに新作画像アップ致しました。

「素人投稿娘 ボディコンパンチラハメ撮り口内発射」
公開日 : 2014/04/29
ギャラリーNo : 000101
モデル : SAKURA (20歳) 専門学生
スリーサイズ : T165cm / B84cm(C) / W54cm / H86cm

天気の良い日にSAKURAちゃんと待ち合わせして動物園へ遊びに行ってタイツ越しのパンチラやタイトなボディコンワンピから若々しいボディーラインを露させるセクシーな姿を楽しんで 帰宅後ソファーでタイツと食い込んだ下着をずらして着衣のまま挿入して絶頂させた後ベットに移動して全裸にさせると感じきった敏感ボディーが痙攣しながら何度もイキ果てる姿を楽しんだ後 フェラコキさせながら口内発射してドロドロ精液をじっくりと味わわせてみました。

>> NEXT WEBSITE

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


スーパー写真塾 2014年6月号

発売中の「スーパー写真塾 2014年6月号」にYURIKOが掲載されました。

セレブな人妻の他人には決して見せない卑猥で感じる事に貧欲な淫乱姿をお楽しみ下さい。

スーパー写真塾 2014年6月号



ニャン2倶楽部Z 2014年5月号

本日発売の「ニャン2倶楽部Z」に欲求不満妻YURIKOが画像と動画で掲載されました。

旦那としてるのかしていないのかはあえて聞いてないので分かりませんが私と合う時は毎度、毎度、貧欲に欲しがり自ら腰を激しく動かして大絶頂を繰り返す程の淫乱人妻なのは確かです。

淫乱な人妻がお好みの方は是非ご覧下さいね。
ニャン2倶楽部Z 2014年5月号



4月会員限定動画配信開始

 花柄ワンピースに下着も合わせてゴージャスな花柄Tバックでストッキングも履いてカメラに向かって思うがままに電マオナニーして頂きました。
 お尻を突き出してご自慢のヒップを露にしながらストッキングを脱ぎ捨てると食い込むTバックの上から感じる部分を指で優しくマッサージするとじんわりと濡れだした質感が伝わってきます。
 手馴れた手つきで大好きな電マで振動を与えるとヒクヒクしながら感じ始めやらしい腰使いで恥じらいもなくカメラに向かって「イクイク」を連呼しながらイキ果てます。
 下着を脱ぎグチョグチョに濡れてドロドロのTバックの濡れた部分まで披露して頂きましたのでじっくりとお楽しみ下さい。

※動画の最後に2枚のスライドショーを収録しております。

MOVIE SIZE : HDV1920x1080pixel - 08:15min (10Mbps)
PHOTO SIZE : 2420x1620pixel - 21imges

※掲載期間 2014年4月1日~4月30日迄

4月会員限定動画配信開始

4月会員限定動画配信開始

本編は会員ページでお楽しみ下さい


プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

麗美倶楽部

ブログが更新されました