スーパー写真塾BEST OF BEST

過去5年分の投稿動画が掲載されたスーパー写真塾BEST OF BESTに淫乱人妻YURIKOさんの動画が掲載されました! ガーターランジェリーに身を包み薄手のニットコートを羽織って夜の公園へ出かけ鈴つきアナルパールを装着したままの徘徊… 終始ドキドキしながらの敏感反応歩行には興奮!!

スーパー写真塾BEST OF BEST


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


素人自慰#008 着衣オナニー連続絶頂×パイパン潮吹き大噴射!SAKURA(20)

素人自慰#008 着衣オナニー連続絶頂×パイパン潮吹き大噴射!SAKURA(20)
ドット柄の可愛いバルーンワンピに黒タイツを履き若々しいお尻に食い込む大人びたTバックの食い込みをパンチラさせてソファーに座るSAKURAちゃんにエッチなポーズをさせて電マを手渡しオナニーさせると最初は恥ずかしがりながら楽しそうに微笑んでいましたが徐々に息を荒げはじめると敏感な身体は我慢しきれず本気モードで感じ始めて全身痙攣させながら見られながらの気持ちいいオナニーを楽しみそのまま連続絶頂姿を見せてつけてきます。
本気に感じる若々しい身体に乱れた着衣のまま体をクネクネさせて感じる姿をご堪能下さい。
オナニーでの連続絶頂後は開脚させてパイパンのぐっちょり濡れら局部を激しくピストンして潮吹きさせて感じさせ飛び散る潮と滴るドロドロ愛液をお楽しみ下さい。

私服姿⇒ パンチラ⇒ 電マオナニー⇒ 痙攣⇒ 連続絶頂⇒ パイパン⇒ 潮吹き⇒

■モデル:SAKURA (20) 専門学生 T165cm / B84cm(C) / W54cm / H86cm 
■動画:HDV1920x1080pixel 9:30min (wmv)
■画像:2420x1620pixel 119images
■ZIPファイル容量:295MB






素人自慰#008 着衣オナニー連続絶頂×パイパン潮吹き大噴射!SAKURA(20)


ニャン2倶楽部Z 2014年1月号

発売ちゅの「ニャン2倶楽部Z 2014年1月号」にクラブホステスYUUちゃんのハメ動画と画像が掲載されました。
敏感YUUちゃんに黒のレオタードに黒のストッキングを直穿させてオナニー絶頂の後アナルにストッパーを挿入したままハメ撮りして何度も痙攣絶頂を味わっています…普段は決して見せない淫乱姿をご覧下さい。

ニャン2倶楽部Z 2014年1月号



12月会員限定動画「敏感サンタ娘のローターおもらしオナニー」

セクシーサンタ娘のSAKURAちゃん大胆にレースをあしらったパンティを履いたまま強力振動の電マを敏感部分に押し当てて感じるままに痙攣と絶頂を繰り返し最後はおもらしまでしちゃいました、、、
愛液ドロドロ!おもらしビチャビチャ!な恥ずかしい姿を動画と画像でお楽しみ下さい。

掲載期間12月1日~12月31日までなのでお早めにお楽しみ下さいね。
12月会員限定動画「敏感サンタ娘のローターおもらしオナニー」

12月会員限定動画「敏感サンタ娘のローターおもらしオナニー」

KAZU EXPOSECLUB [18禁]



プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

Pantyhose Club

麗美倶楽部

ブログが更新されました