アップル写真館BEST SELECT2009年11月号

アップル写真館BEST SELECT2009年11月号にKEI(23)が掲載されましたよ。
仕事帰りにKEIちゃんとデート!!アダルトショップに立ち寄ってセクシーなランジェリーを購入してから近くのホテルへチェックイン!!
珍しくホテル撮影でチョ~ご機嫌のKEIちゃんです、あまり来ないラブホテルですが今はとっても豪華で綺麗なんですね広くて撮影にもってコィですがちょっと暗いのが難点・・・
美乳を包み込みながらも透けさせるセクシーなランジェリー姿のKEIちゃんをご覧下さいね。

アップル写真館BEST SELECT2009年11月号


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

熱写ボーイ2009年12月号

熱写ボーイ2009年12月号に KEI(23)ちゃんと専門学生のSAKURA(20)ちゃんが同時掲載されましたよ。
しかもSAKURAちゃんが熱写Cinderella Story 12月Beauty Queenに選ばれちゃいました♪♪♪
数多くの画像とコメントを掲載して頂きまして私KAZUとSAKURAちゃんの馴れ初めやうぶな感じやMな女の子を素敵に表現していますので是非熱写ボーイ12月号でご確認して下さい。

KEIちゃん池のほとりで下着をずらして放置!
熱写ボーイ2009年12月号

公園遊歩道でスカートを捲りお尻露のまま歩行するSAKURAちゃん!
熱写ボーイ2009年12月号

※今月号は他投稿者さんの作品は年齢層が若くピチピチギャルや可愛く綺麗なお姉さんが多いような気がします!

※廃刊になった熱写ボーイを中古でご購入頂けます。[熱写ボーイ2009年12月号]



ニャン2倶楽部Z2009年11月号

ニャン2倶楽部Z2009年11月号にKEI(23)ちゃんが掲載されましたよ。

純白スケスケの競泳水着を着せて胸に張り付き局部に食い込みKEIちゃんのセクシーなボディーラインを露にする様はめちゃくちゃ興奮しちゃいますね(*^_^*)

ニャン2倶楽部Z2009年11月号



スーパー写真塾2009年11月号

スーパー写真塾2009年11月号にKEI(23)ちゃんが掲載されましたよ。

真夏の暑い中森林公園へ出かけて池のほとりのベンチに座って涼んでいるKEIちゃん本日の私服は前ボタンのミニワンピにノーブラ!!! カキ氷を食べながら前ボタンを外し風通しをよくして涼むKEIちゃんの美乳の胸元がエロぃですね~

スーパー写真塾2009年11月号



プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

Pantyhose Club

麗美倶楽部

ブログが更新されました