ニャン2倶楽部マニアックスvol.32 2009年10月号

KAO(23)ちゃんとはかなり昔にコンパで知り合って仕事帰りに待ち合わせをして何度か食事したりする仲でした。
心底エッチなお姉さんで聞くところによるとオナニーが大好きな娘さんで彼氏とエッチしない日は毎日オナニーしてるそうです・・・

そんなオナニー好きなKAOちゃんなのでいろんな衣装や道具でのオナシーンを画像と動画に収めましたよ!特に固定カメラに向かってのセルフオナ撮りは大興奮!!!

ホント~に昔の動画で年代物のビデオカメラでの撮影でしたのでかなり画質が荒くド素人撮りではっきり言って「ヘタッピィ~!」との声も上がると思いますがお許し下さいm(__)m

今も上手ではありませんが昔撮った写真や動画って見直してみたらチョット恥かしぃもんですね…(T_T)

ロリ顔Eカップの爆乳KAO(23)ちゃん動画からキャプ画ですよ。
ニャン2倶楽部マニアックスvol.32 2009年10月号


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


熱写ボーイ2009年8月号

熱写ボーイ2009年8月号に KEI(23)が掲載されました。
投稿誌の編集部の方々素人撮りの決して上手とは言えない画像や動画を数多くご掲載して頂きましてありがとう御座いましたす、また読者の方からの応援コメントやレターなども数多く頂きとっても励みになっております未熟な投稿者ですが今後とも宜しくお願い致します。

体操着にブルマを穿いて夜の公園のトイレへ!初めて穿くブルマ体操着を楽しむKEIちゃんの姿が魅力満点です。

熱写ボーイ2009年8月号

※廃刊になった熱写ボーイを中古でご購入頂けます。[熱写ボーイ 2009年8月号]



TBG2 トウキョウバットガールズvol13

大洋図書から発売中のTBG2トウキョウバットガールズvol13の投稿コーナーにKEIちゃんとの東京露出デートシーンが収録されました!
都会ビル群の死角での露出シーンを臨場感たっぷりでお楽しみ下さいね。

TBG2 トウキョウバットガールズvol13


プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

Pantyhose Club

麗美倶楽部

ブログが更新されました