今日8月11日は山の日です♪

本日8月11日は「山の日」です!確か去年に国民の休日として新設されたんですねw

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」って事を趣旨としているようなので「山」に関連した山の上の森林公園での出来事を写真でご紹介してみます!

いくら森林公園って言っても真っ赤なミニスカートじゃー目立ってしょうがない…

今日8月11日は山の日です♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


[ 2017/08/11 13:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は8月10日「ハイボールの日」なんですよ!

今日8月10日は「ハイボールの日」のようなので関連画像を掲載しちゃいます♪


最近飲みだしたハイボールなんですが自宅ではウィスキーを瓶のまま冷凍庫に入れ保管してソーダ水&グラスもキンキンに冷やしてガッツリとアイスを入れて飲んでいます!
飲み慣れないウィスキーなので結構薄めに作っても二杯飲んだらほんのり酔ってしまうので経済的なのですw
ちなみに酒屋さんで聞いたら家飲みで飲みやすいのはサントリーの角瓶が良いって教えて頂いたので購入していますw

今日は8月10日「ハイボールの日」なんですよ!

[ 2017/08/10 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2017年第47回みなとこうべ海上花火大会 - 元町駅ビルの谷間から望む打ち上げ花火

2017年8月5日に行われた第47回みなとこうべ海上花火大会の様子を元町駅付近から撮影しました。

丁度元町駅付近を通りかかるとビルの谷間から綺麗な花火が見えたので急遽スマホで撮影!!
とても短い動画ですが夜空に広がる綺麗で大きな打ち上げ花火をご覧下さい。



[ 2017/08/07 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

信長書店日本橋店のリアルドールみてきました

先日大阪ミナミに用事で出かけていたのでその帰りに前から行ってみたかった「信長書店日本橋店」へ行き「リアルドール!?」なるものを見てきました…

信長書店日本橋店のリアルドール

[ 2017/07/05 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kazubeat

Author:kazubeat
投稿雑誌でおなじみのkazubeatおふぃしゃるぶろぐでごじゃる。

当ブログはアダルトな内容のコンテンツが含まれております、18歳未満の方アダルトな表現や内容を好まない方のご観覧を禁止しておりますので18歳未満の方や好まない方は「ご退場」をお願いします。

当ブログ内全ての動画、画像、コンテンツは無断使用、複製を禁止しておりますのでご注意して下さい。

アクセスランキング
バナーリンク
M-FUCKERの世界

タク&ユウの快楽日記

KAZU EXPOSECLUB



モザイク禁止掲示板

Pantyhose Club

麗美倶楽部

ブログが更新されました